【Door 営業についてのお知らせ】

日頃よりDoorをご愛顧頂きありがとうございます。

コロナ感染拡大に伴いまして
Doorでは以下の対策を徹底して参ります。

【ご来店頂くお客様へのお願い】
施術時でのお客様のマスク着用のご協力をお願いしております。
カラーやパーマの施術のお客様はご自身で替えのマスクをご持参頂くようお願い致します。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

[ご予約に関して]
1. 使用席数を減らし、できる限り密にならないような予約時間のご案内をさせてもらいますので、ご協力をお願い致します
2.当日のメニュー変更等は、予約状況により日を改めてのご来店をお願いする場合もございます

[店舗での対策]
1.アルコール消毒の徹底
2.スタッフとお客様の検温の徹底
3.スタッフとお客様のマスク着用の徹底
4.待ち合いの席数を減らしての営業
5.30分毎の換気の徹底
6.入客毎のスタッフの手洗い、うがい、手指消毒の徹底
7.手すりやドアノブ等の店内の消毒・殺菌清掃

[ご来店に際して]
1.お客様にはご来店時、フロントに置いてあるアルコールにて手指の消毒をお願いしております。
2.熱・風邪のような症状のある方はご遠慮下さい。また、37.5℃以上の熱のある方のご来店はお断り致します。

[施術中のお客様に関しまして]
1.施術時でのマスク着用のご協力をお願いします。(似合わせの確認やカット施術で、場合によっては一時的にお外し頂くお願いをすることもございます。
カラーやパーマの施術のお客様はマスクが汚れてしまう可能性があるため、ご自身で替えのマスクをご持参頂くようお願い致します。)

皆様に安心してお越し頂けるよう、スタッフ一同細心の注意を払い営業致します。
ご理解とご協力を何卒よろしくお願い致します。

一日も早くこの事態が終息し、平穏な日々が訪れ、皆様に元気な姿でお会いできることを楽しみにしております。

Doorスタッフ一同

〒150-0034

東京都渋谷区代官山町20-5
リードシー代官山 3F

TEL 03 5456 4031

Door daikanyama